「ほっ」と。キャンペーン
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
「アジカンスタッフのSoだったねぇ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
PROFILE
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文(Vo&G)
山田貴洋(B&Vo)
伊地知潔(Drums)
喜多建介(G&Vo)

LINK
OFFICIAL SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
RELEASE INFORMATION
New Album『マジックディスク』

New Album
『マジックディスク』

2010.06.23リリース
KSCL-1612/¥3,059(税込)

この作品を購入する
料理ができる男はやはり素敵なのか:リニューアル前の更新(その3)
9/3(水)、「ROCKIIN’ ON JAPAN」の取材で、都内某所の公園へ。
なんと、9/20発売号から4ヶ月連続で、メンバーのパーソナルインタビューが掲載されることに!一昨日はその第一回目の取材だったのです。
で、栄えあるトップバッターは誰かと言いますと・・・、キヨシ君!

f0156594_11534585.jpg


キヨシ君は料理が得意だという情報を提供したところ、「ならばやってもらいましょー!」ということになったようで、バーベキューのできる公園がセッティングされたというわけです。とは言うものの、行けばすぐに何かつまめるんだろうなぁとお腹を空かせたキヨシ君が到着してみると、ピーマン、たまねぎ、人参、じゃがいもに肉、そこには何も手を加えられていない具材だけが・・・。というわけで、最初っから料理を始めることに。

f0156594_11535850.jpg


ごめんね・・・、と思いながらもキヨシ君の料理姿を眺めていたんですが、本当に上手ではないですか!慣れた手つきで、全くためらいもなく、どんどん野菜が切られていきます。

f0156594_11541197.jpg
f0156594_11542088.jpg


それにしても、料理ができる人っていうのはかっこ良く見えますね~。“食”というのは万人の関心事だからっていうのもあるんでしょうか。さりげなく料理の上手い男性って、やっぱりモテるものですか?
最後はスタッフを含め、キヨシ特性「焼きそば」を頂き終了。とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

f0156594_11543228.jpg


その後、場所を会社に移してインタビュー。これまた人となりが伝わる内容になっていてとても面白いです。発売を楽しみに待っていてください!

f0156594_11544315.jpg

※匂いにつられて寄ってきた黒猫。首輪してますが・・・。
[PR]
by akgblog | 2008-09-05 11:55
<< 「藤沢ルーザー」PV撮影:リニ... アロハ:リニューアル前の更新(... >>
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。