exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
「アジカンスタッフのSoだったねぇ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
PROFILE
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文(Vo&G)
山田貴洋(B&Vo)
伊地知潔(Drums)
喜多建介(G&Vo)

LINK
OFFICIAL SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
RELEASE INFORMATION
New Album『マジックディスク』

New Album
『マジックディスク』

2010.06.23リリース
KSCL-1612/¥3,059(税込)

この作品を購入する
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
肉屋の差し金ではありません。
あー更新が滞ってしましました。。。。
先週は「アフターダーク」の発売週ということもあり、
久々にメンバーとともにいろんなラジオゲストなどに出向いたのでした。

メンバー、特にゴッチはライブ以外で人前に出るのは苦手だ~と、
いつも言っているのだが、渋谷のスペイン坂スタジオ、渋谷HMV
大宮アルシェやら、今回もいくつか出演したのでした。
なんだか苦手と言っている本人に悪いかなぁと思いながら、
あれだけの人が集まってくれるわけで、いろんな感謝もこめて
メンバーも頑張ってくれるのでありました。

では、ちょっとだけ日曜のスタジオ裏側を・・・・
f0156594_322796.jpg

そのお返しってわけではないのだが、
プロモーションの動きもひと段落というところで
ちょっと豪華なランチを振舞ったりしてみました!!!!!!!!!!!!

焼いてます。ヒレです。
f0156594_245745.jpg


f0156594_2414168.jpg


どう? どう? 写真で伝わるだろうか? このジューーースィーーーな
御肉様の味わいが。。。。
こちらはサーロイン。
オフィシャルHPのゴッチの日記にはケン&山ちゃんがランチビールをゴクリとする写真が載っていますです。
合わせて見ると雰囲気がわかるかと。
結果としては振舞ったと言いながら、自分が便乗して食べて喜んでいたのでした。。。
でも、ウマイもんはウマイのだ!
音楽もカッコイイ曲はカッコイイ!
ライブもいいもんはいい!
あんまり情報に左右されすぎて先入観持ったりせずに、素直に反応するのが一番です。
なんか話の流れおかしいかな??
[PR]
by akgblog | 2007-11-13 03:19
恐るべし!山ちゃん
こんばんは、というかおはようございます。
「アフターダーク」発売になりましたです。

メンバーより確実に年をとっている自分ですが、
なんだかアジカンの音楽は身体の中に入りこんでくるのですね。
なかなか社会に出るとCD買わなくなったりしちゃうんだろうけれど、自分と同世代のサラリーマンに聴かせたいなと思ったりします。

さてさて、お待たせいたしました。
くだらないクイズにこんなに回答してもらえるとは!!感動!
うークセになりそうです。
さて、あっさりと正解を書いてしまうと、
A:山ちゃん、B:スタッフ、C、ゴッチ、D:キヨシ、E:喜多建介
でありました。28の回答のうち、21人が正解!正解率75%。
んーーよくわかるもんだと感心。こんな時間に正解者を数えた自分にも少し感心。
それにしても、7人間違えてるけれど、「A=山ちゃん」を間違えたのは一人だけでした。
なんだかわからないが、恐るべし山田貴洋。
f0156594_5301932.jpg

↑なんとなく山ちゃんをアップ。。。

さてさて、本日はラジオ生放送をTOKYO FMさんでやってまいったので
私のヘタクソな写真をアップしておきます!
f0156594_5254835.jpg
f0156594_526066.jpg


そして、ひさびさの表紙となってます「音楽と人」。
写真は福岡で撮影、ゴッチのインタビューがメインなのだが、
実はゴッチ以外の3人でのインタビューけっこう面白いですよ。
f0156594_529273.jpg

[PR]
by akgblog | 2007-11-08 05:35
クイズ、誰のゴハンか?
これはもう宣伝です。明らかに。
CDって初回限定とかよくありますよね。
今回のアフターダークは、帯が全面に回りこんでいて、
ジャケット画のステッカーになっているです。
あまりたくさん用意していないので、欲しい方はお早めにお買い求めください!
f0156594_519219.jpg

これ、わかるでしょうか?
f0156594_5213959.jpg

こんな風にシールになるのでありました。

さて、タイトルのクイズです。
昨晩のスタジオでの晩御飯から。A~Eの中にメンバー4人がいます。
さてどれが誰でしょうー??
写真5枚あるということは、一人スタッフが混じっているということです。
見事正解された方には!。。。 うーん、どうしよう。考えておきます。。。。

●Af0156594_5283244.jpg
●Bf0156594_5322981.jpg
●Cf0156594_5323877.jpg
●Df0156594_5324945.jpg
●Ef0156594_5303756.jpg
[PR]
by akgblog | 2007-11-05 05:41
焼酎水割?
まずは写真を見ていただきましょう。
f0156594_1262214.jpg


「焼酎水割」「尿」と無造作に書かれたペットボトル。。。。。
「アフターダーク」の発売を控えて、取材していたときに
テーブルの上に置かれていたシロモノ。

山ちゃんが手にしていたはずのお茶が、いつの間に?
メンバーのイタズラだろうが、山ちゃんもワルノリして泡立ててみたりして。。。。
メンバーはほんと悪ふざけ好き。

ライブではシリアスなのだが、
素のメンバーは地味ぃーーにオモシロイ。
爆笑じゃないんだが、我慢できずに「クスッ」みたいな。

ちなみに「焼酎水割」の後ろにいるのはゴッチ。
「ちゃんと写せ!」とみなさん怒られそうですが、、、、、
[PR]
by akgblog | 2007-11-02 01:43
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。