exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
「アジカンスタッフのSoだったねぇ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
PROFILE
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文(Vo&G)
山田貴洋(B&Vo)
伊地知潔(Drums)
喜多建介(G&Vo)

LINK
OFFICIAL SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
RELEASE INFORMATION
New Album『マジックディスク』

New Album
『マジックディスク』

2010.06.23リリース
KSCL-1612/¥3,059(税込)

この作品を購入する
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
武道館は熱かった
お約束通り、武道館2DAYSの模様をアップ。
f0156594_21394124.jpg
f0156594_2140233.jpg
f0156594_21402072.jpg
以上、まずは12日のライブ写真。続いて13日の模様。
f0156594_21431549.jpg
f0156594_21433917.jpg
f0156594_21441629.jpg
最後は潔君撮影の様子。そういえば、まだこのときの写真を見せてもらっていません。上手く撮れたのでしょうか。どこかでお披露目できると良いですね。

そして、いくつか舞台裏を。まずはリハの模様。
f0156594_21471540.jpg
f0156594_2148299.jpg
12日の建さんと、
f0156594_21484634.jpg
13日の建さん、
f0156594_21504286.jpg
そして、楽屋での建さん以外の面々。
来年はホールツアー。またレポートできる現場も沢山ありますのでご期待下さい。年内はこれが最後の更新になるかもしれませんので、言っておきます。皆様良いお年を!!
[PR]
by akgblog | 2008-12-29 22:01
遅ればせながら
久々の更新にて失礼します!
年内のツアーが終了してはや1週間が経過。会社もひとまず今日が仕事納めでございます。

ちょっと気が早いですが、メンバーはどんなお正月を過ごすのでしょうか。
ちょっとくらいのんびりしてもらいたいところですが、年明け早々にホールツアーがスタートするので、色々と準備がありますね。私もまだ細かいところまで聞いているわけではないですが、素敵な演出盛りだくさん!ということは断言できます。お楽しみに。


アリーナLIVEの模様をいくつか。
まずはリハの時の写真。こちらは名古屋の様子。
f0156594_22102589.jpg

f0156594_22104042.jpg
続いてライブの模様。こちらは大阪城ホール、ファイナル公演の模様!
f0156594_2232958.jpg
f0156594_22568.jpg
f0156594_2251262.jpg
f0156594_2251928.jpg
f0156594_2252566.jpg
f0156594_2253336.jpg
最後にちょっと貴重な舞台裏写真を。ライブの現場はとても充実した空気が流れます。
f0156594_228456.jpg
ちょっと順序が逆転してしまいますが、次回は、武道館公演2DAYSの模様をたっぷり掲載しますので、ちょこちょこ覗いてみてください!
[PR]
by akgblog | 2008-12-26 22:15
武道館2DAYSの模様の前に建さんレポート
f0156594_10434185.jpg
昨日・今日と武道館2DAYS。ゴッチの日記にもあるように、熱いライブを繰り広げているアジカンですが、年内のツアーは残すところ、今日の武道館と18日の大阪城ホールの2本。アリーナのセット・映像・照明、ご覧になった方は分かると思いますが、本当にカッコ良いです。潔くんとも「本数少ないからもったいないよねー」なんていう話をしていました。大阪の皆さんも興奮して待っていてください。

今日は12/20売り「ROCKIN' ON JAPAN」用取材時の、建さん写真をいくつか。
f0156594_1056697.jpg
建さんは生粋の横浜っ子。撮影は横浜中華街にて。
f0156594_10592666.jpg
看板娘と記念撮影。娘さんもまんざらでもない表情。
f0156594_113852.jpg
肉まん片手の建さん。ペットボトルにつながれ、ヨチヨチと歩くパンダを発見。
f0156594_116056.jpg
餌やり。・・・と思ったら口には笹の葉のようなものが。意外と細かい。ちなみに来年のホールツアー、パンダイラストの入ったグッズが登場します。奇遇。
f0156594_1110918.jpg
撮影も無事終わり、最後に読者プレゼント用のポラ撮影。撮るのはジャパン編集部のKMTさん。毎月お世話になりました。4ヶ月に渡ったメンバーパーソナルインタビュー企画も建さんでラスト。皆様是非読んでください。
[PR]
by akgblog | 2008-12-13 11:30
名古屋LIVE終了!
先ほど、名古屋のライブが終了いたしました。ここから一気に会場のキャパが大きくなっております。サイズが違うと同じ曲も違った印象で聴こえたり、面白いもんですよねー。そういう意味では来年のホールツアーも非常に楽しみ。今日の模様はまた追って。

まだアップできていなかった福岡の模様を。
f0156594_21122728.jpg
f0156594_21131424.jpg
f0156594_21135919.jpg
f0156594_21144665.jpg

以上、灼熱のライブの模様で、以下、恒例のご当地晩餐。
f0156594_21165896.jpg
f0156594_21173731.jpg
今や都内でももつ鍋は大人気ですが、やはり福岡のもつ鍋は格別でした。

先にも触れましたが、年明けのツアーはホールツアー。福岡はまたホールでもライブがありますね。チケット取れなかった方、まだ長崎もありますよ!年内のツアーに来てくれている皆さんも、ホールでは演出も一味違ったものになるので、是非是非お越し下さい。チケット完売の会場が多いですが、まだ若干チケットが残っている会場もありますので、気になる方は要チェックです!
[PR]
by akgblog | 2008-12-07 21:32
sapporo
仙台、札幌、福岡と、Zepp 3公演が終了し、今週末は名古屋・日本ガイシホールでのライブ。ここから年内の4公演は大会場です。

今日は札幌の模様を。
f0156594_2514897.jpg
f0156594_2521940.jpg
f0156594_2532825.jpg
f0156594_2534880.jpg
札幌は雪景色ではないものの、さすがの寒さ。来年は新年早々に函館・札幌とライブがありますが、その頃は雪が降り積もっているのでしょうか。中一日移動日もあるので、ちょっとした観光でもできると良いですね~。

ゴッチの日記にもあった通り、夜はジンギスカンやカニ、美味しいものをたらふく頂きました。
f0156594_343039.jpg
こちらが“全身に貼付けて帰りたいくらい美味しいジンギスカン”。本当に生で食べても美味しいからすごい。
f0156594_351930.jpg
そして塩ホルモン。これも美味い。
f0156594_37115.jpg
カニまで食べられて、なんとも贅沢な気分でありました。それにしても、このツアーでどれくらい太ることやら・・・。
[PR]
by akgblog | 2008-12-02 03:11
以前の記事
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。