人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
「アジカンスタッフのSoだったねぇ」
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
ASIAN KUNG-FU GENERATION BLOG
PROFILE
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION
後藤正文(Vo&G)
山田貴洋(B&Vo)
伊地知潔(Drums)
喜多建介(G&Vo)

LINK
OFFICIAL SITE
LABEL SITE
ARTIST DATA
RELEASE INFORMATION
New Album『マジックディスク』

New Album
『マジックディスク』

2010.06.23リリース
KSCL-1612/¥3,059(税込)

この作品を購入する
大変失礼いたしました。。。。。。。。
大変大変更新が滞ってしまい失礼いたしました。
楽しみに何度も訪れてくれた方、厳しい意見と、励ましの言葉と、、、、、
ついにコメントも100を超えてしまいました。
アルバム「ワールド ワールド ワールド」発売に向けて、
とにかく全身全霊で頑張っているので、アジカンの音楽の応援よろしくお願いします。
徐々に、アルバムの記事が掲載された雑誌も発売されはじめていますので、
それを読みつつ想像をふくらませながら、音源を楽しみに待っていてください。

淡白だと非難されるかもしれませんが、謝ってばかりいても
読んでくれる方に逆に申し訳ないので、写真&話ネタに移ります!!!!

●前回の答え
今さら、、、と思うでしょうが、やはり回答はきちんとせねばなりません。
POLYSICSのフミ嬢でした。ほとんどの方が正解でしたね。
この撮影した翌日の大阪ライブ後の打ち上げの写真はJAPANにも掲載されたのを見た方も多いでしょう。

さて、ここからはかなーり振り返って、わたくしSOのデジカメに収められていた写真をコメントつきで紹介。一気にあげるとさすがに多いので、何日かに分けていく予定です!
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2375479.jpg

今、CS音楽チャンネルでOAされている「転がる岩、君に朝が降る」のPV撮影現場です。
このスッキリした空白が逆に想像を膨らませてくれます。お気に入りの写真。


大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2422929.jpg

あ、楽器だけでは寂しいので、撮影風景も念のため

大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2442214.jpg

12/7広島クラブクアトロライブ。ここのライブハウスは見やすくて大好き。
今回のツアーはあんまり波がなくて、どこの会場もいいライブだったな。

大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2474573.jpg

酔杯ツアーでゴッチが使用してた妖しい楽器「テルミン」お化け屋敷で幽霊とかが出てくるのに使えそうな音が出ます。かなり不思議ちゃんです。

大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2512134.jpg

韓国へ。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2523676.jpg

ジャジャーーン。結局毎夜焼肉をいただきましたが、その第一日目。
見ていただくとわkるでしょうか?ここの鉄板は傾斜があるのです。そしてキムチも焼いてしましいます!
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2564782.jpg

これで全部載せ。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_2574746.jpg

これは第二日目の焼肉。完ぺきに色の違う2種類のカルビが登場!美味かったです!
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_374896.jpg

B3の「Ghost theater」が今回の会場。近くに大学があって、若者が多い街でした。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_335959.jpg

ライヴハウスのエントランスホールにて、韓国オリジナルポスター。[LIVE IN SEOUL]
日本ではメンバー写真のポスターは作らないからちょっと新鮮。悪くない。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_37650.jpg

ライブハウスの1Fにはとんかつの「さぼてん」が。どうも韓国ではとんかつはちょっとメジャーなメニューらしいです。日本にはないオリジナルでカツの中にカマンベールチーズとポテトがはさまっているヤツを注文。ポテトが甘い。失敗の巻き。しかし旅は常に冒険なので後悔はなし。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_3164087.jpg

これは現地のカメラマンさん撮影の1枚。リズム隊が顔を見合わせて、ちょっとカッコイイ瞬間。
韓国のお客さんは夏のPENTAPORTに続いてフィジカルでエネルギッシュな印象でありました。
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_322176.jpg

そしてライブの打ち上げにて、これは第三日目の焼肉。
ここは二日目よりもさらに美味かったっす!
そしてこの後飲みすぎてしまいました。翌日のせっかくのOFFに山ちゃんは二日酔いがひどくてホテルにいたらしい。そういう私も珍しく激寝坊。部屋まできて起こされたのでした。。。

まずは、簡単ですが、昨年末のツアーでありました。
メンバーが写っていないですね。。。。

さてさて、最後に1枚
大変失礼いたしました。。。。。。。。_f0156594_346882.jpg


更新頑張りますーーーー
by akgblog | 2008-02-13 03:49
<< いざ鎌倉:リニューアル前の更新... 転がる岩、君に朝が降る >>
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。